ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日は大晦日ですね! 美味しいお蕎麦を食べたいのですが、都内でありますか? あまり混まないお店だと嬉しいのですが…

もしやうさぎ

質問

明日は大晦日ですね!
美味しいお蕎麦を食べたいのですが、都内でありますか?
あまり混まないお店だと嬉しいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年越しそばぺこな!
細〜く長〜く、来年もいい年になるといいぺこなー♫

さえ

さえ

30代

江戸蕎麦ほそ川 (えどそばほそかわ) - 両国/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002967/?lid=header_restaurant_detail_map#rst-data-head
都内どこでも良いのでしたら、こちらの蕎麦がおすすめです!
高級感もあり、雰囲気もよいです。
蕎麦の香りも良く、本当に美味しいです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

玄蕎麦 野中 (げんそば のなか) - 練馬/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13002725/

は製粉を普通の蒸籠などの蕎麦とは別に、小さな臼で手挽きしており、本当の蕎麦がどういう味なのかを、教えてくれる一枚をご堪能いただけます。

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

食べログ評価だと、都内屈指のお店ですね。
他の有名店に比べると混雑は少ないと思います。しかし、お店があまり大きくないのと、売り切れ次第終了なので開店前に並ぶなどが必要かもしれません。

とても美味しいですよ!

手打ち蕎麦 じゆうさん - 東長崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13025978/

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

どこも美味しそうですねo(>ω<*)o
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line