ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから赤ちゃん連れで、表参道で友人と会います。骨董通り沿い、もしくはその近くでおすすめのお店をご存知の方、お願い致します。

lovechan

質問

これから赤ちゃん連れで、表参道で友人と会います。骨董通り沿い、もしくはその近くでおすすめのお店をご存知の方、お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

http://pecotter.jp/questions/5081
この質問の続きぺこなー!

赤ちゃんナデナデしたいぺこ❤️

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

そうです!まだ未解決で。。

lapin

lapin

非公開

アイビーホール フィリア - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcka400/
こことかどうでしょ?
個室のあるお店でお二人から使えるので人数がわからないのですがいけると思いますよ!
ここベビーカーでも入店大丈夫なのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

TO THE HERBS 青山本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g150100/
こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店はいかがでしょうか?離乳食持ち込みOK、お子様用椅子あり、ベビーカー入店OKなのでお子さんがいても安心ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

ありがとうございます!全員で3人です。ちなみに抱っこで向かってます〜

lovechan

lovechan

30代

出来れば和室ゴロンか、ソファあると助かります。すみません、色々と希望を。。

こぼりん

こぼりん

非公開

Pillar Cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5abs6hdw0000/
ここのカフェどうでしょ?
席のほとんどがソファ席だったはずです!オムツ交換のスペースとかもあるので赤ちゃん連れには嬉しいお店だと思いますよー((*´∀`*))

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

みな瀬 (みなせ) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004796/

こことかどうでしょうか?
お座敷でちょっとお値段張りますが、和食が食べれるのでゴロンできると思いますよー。
この時間ならまだ空いてるかも!

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

みなさん、素晴らしいお店ばかり。。どうしよう。プライスが中間くらいで、そこそこ量が食べれると良いなと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line