ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日主人、6ヶ月の娘と、海外から一時帰国中の友人と表参道で会います。友人は和食でなくても良いそうで、それよりも子連れでディナー楽しめそうなところがあればいいねと言ってくれています。どこか良いところあるでしょうか。

lovechan

質問

明日主人、6ヶ月の娘と、海外から一時帰国中の友人と表参道で会います。友人は和食でなくても良いそうで、それよりも子連れでディナー楽しめそうなところがあればいいねと言ってくれています。どこか良いところあるでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでディナーぺこな!
みんなで楽しめるところ、探すぺこー♫

かおり

かおり

30代

76CAFE omotesando - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/
こちらのダイニングカフェはいかがでしょうか?完全個室があり、小さいお子さんを連れて行っても安心ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ (サルヴァトーレ・クオモ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13129405/
こことかどうでしょ?
4名様から使える個室のあるイタリアンのお店です!
美味しいピッツァがあるので楽しくランチするにはいいかもですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/?lid=header_restaurant_detail_menu
完全個室やお座敷など、様々な席がある和食のお店です。落ち着いた空間で、家族やご友人とゆっくりできたら良いです(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

東京ライス - 表参道/洋食 ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139600/
大人のお子様ランチがいただけるお店です。ハンバーグに海老フライ。童心にかえれます。帰国中のご友人もほっこりできるかと。個室はないですが、ママ会もよく開かれるお店なので、店員さんも対応に慣れていて安心ですよ。行かれる場合には、予約をオススメします(*^^*)

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/
完全個室で、カウンター、掘りごたつなどお席もいろいろありお子様連れでも安心して食事が楽しめますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

ありがとうございます!素敵なお店を。でもまだ迷い中で、骨董通り沿いで赤ちゃん連れで行けそうなところあるでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line