グーテ ルブレ 勝どき店 (GOUTER LE BLE) - 勝どき/パン [食べログ]に関するQA
![]()
質問
![]()
シュシュ
30代
グーテ ルブレ 勝どき店 (GOUTER LE BLE) - 勝どき/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144298/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head
ちょっと食べるのでしたらこちらはいかがですか。イートインもありますので中で食事もできますよ。


