グレートアメリカン・ワッフルカンパニーに関するQA
![]()
質問
![]()
hiro☆
30代
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー - ベイサイド・ステーション/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003778/
こちらはいかがですか?
ディズニーといえばこれ♡
ディズニー感満載の軽食ですよー!
可愛くて美味しいです♡
良かったらチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡
超人気店の予約代行サービス「ペコッター」
![]()
質問
![]()
hiro☆
30代
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー - ベイサイド・ステーション/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003778/
こちらはいかがですか?
ディズニーといえばこれ♡
ディズニー感満載の軽食ですよー!
可愛くて美味しいです♡
良かったらチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡