ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れママ3人で北千住(できれば駅近が良い)でランチしたいと思ってます。座敷or個室がある良いお店教えて欲しいです!

せりま

質問

子連れママ3人で北千住(できれば駅近が良い)でランチしたいと思ってます。座敷or個室がある良いお店教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこな♪
個室の座敷だとねんねのお子ちゃまもゴロゴロできていいぺこな♪
ゆっくりランチ食べられるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

北千住うまや
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13034437/

北千住でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族みんなでお話できて、仲良くお友達と楽しめて、お座敷のお席があるペコし、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

メロディランド北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13089894/

北千住の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達も楽しめて、広々お座敷でのびのびできて、個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

市場食堂 さかなや - 北千住/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13094964/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷があり、お子様連れでも大丈夫なお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せりま

せりま

30代

早速ありがとうございます😊
イタリアンとかカフェレストランみたいなところはないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア、カフェぺこなー

せりま

せりま

30代

メガペコくんがオススメしてくれたうまやというところにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line