ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅・広瀬通駅付近で、オシャレなお店探してます! 2人で使う予定です。 よろしくお願いします!!

ひら

質問

20代男性

仙台駅・広瀬通駅付近で、オシャレなお店探してます!
2人で使う予定です。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

さくらもも

さくらもも

非公開

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブル (L'atelier de vivre) - 広瀬通/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012654/

おしゃれな空間の隠れ家レストランありますよ。お料理がとてもおいしいと評判が良いですよ。高評価ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

SK7 (サカナ) (仙台東口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000843531/

こちらのカジュアルなバルはいかがですか?魚料理とワインが美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

オッジ・ドマーニ (OGGI DOMANI) - 仙台/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000373/

東北の食材がおいしいスペインバルはいかがですか。タパスの盛り合わせが1,500円などお値段もお手頃ですよ。素敵なお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line