ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅近で落ち着いた雰囲気の和食のお店ありますか??焼鳥もあると嬉しいです!

たかりん

質問

30代女性

仙台駅近で落ち着いた雰囲気の和食のお店ありますか??焼鳥もあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店を選ぶのって緊張するぺこな!
落ち着いた雰囲気の和食のお店がいいぺこな♪
いいお店をチョイスして、たかりんちゃんのイメージをアップさせるぺこー!!
みんな、いいお店あったらぜひ教えてほちーぺこ!!

ひろ

ひろ

30代

皿然 (さらさ) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016642/top_amp/

仙台駅東口からでしたら徒歩3分です✨
焼き鳥も美味しく、旬のものやお酒、ワインなども味わえます👍

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

華泉 (はなせん) (一番町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000005525/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんがオススメですよ。炭火焼きで焼いた焼き鳥もおいしいお店です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

縁 YENISHI (YENISHI) (一番町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000071914/

仙台駅から少し歩きますがこちらのお店は大人なお店です。接待にもオススメですよ。新鮮な鳥刺も食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line