ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚の両家顔合わせができるお店を探しています。ランチの時間帯で品川駅か東京駅希望です。よろしくお願いします。

たぬき

質問

結婚の両家顔合わせができるお店を探しています。ランチの時間帯で品川駅か東京駅希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アンティーブ丸の内ブリックスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。接待をするのにピッタリで、大事な顔合わせにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

北海道の旬 焼肉たむら
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。大事なお話もできる接待向けで、緊張和らぐような素敵なお店で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

たぬき

たぬき

20代

料金は5000円前後で考えてます。よろしくお願いします。

いちか

いちか

30代

和食 ななかまど|個室|レストラン|品川プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/nanakamado_koshitsu/

品川プリンスホテルの和食レストランですか?個室も使えるので顔合わせにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line