ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そば

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ちゅるちゅる、ぼくもしたいぺこー!!
ぼくのおすすめは、とろろ蕎麦ぺこ♡
ナカバルちゃんとナカバルちゃんのお友達の間に挟まって、お蕎麦ちゅるちゅるしちゃだめぺこ?♡

ふたば

ふたば

30代

武蔵そば(春日/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB13501/100000157910/

こちらの落ち着いたふいんきのおいしいお蕎麦屋さんはどうですか?ゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

蕎喰いまとみ (そばぐいいまとみ) - 渡辺通/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000112/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはどうですか?高級感のある外観と落ち着いた雰囲気の店内で食べるお蕎麦は絶品ですよ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

蕎麦 木曽路 - 大濠公園/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40002982/
こちらはいかがでしょう?
美味しい手打ち蕎麦をいただけます
お蕎麦は、もちろん、薬味などにもこだわっていて、贅沢なお蕎麦をいただけますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line