ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で、おいしいお好み焼き屋さんさがしてます!今日のお昼いきたいです😀

ゆきお

質問

心斎橋で、おいしいお好み焼き屋さんさがしてます!今日のお昼いきたいです😀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
ラブラブランチ、うらやまちーぺこ。

うらやまちーぺこ!!

天神

天神

30代

ぷれじでんと千房 大丸心斎橋店 - 心斎橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011417/

鉄板焼きスタイルで目の前でシェフが焼いてくれますよ。お好み焼きと鉄板焼両方楽しめますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

そうるめいと 心斎橋(心斎橋/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000201970/

老舗のお好み焼き屋さんはいかがですか。職人の熟練された美味しい味が楽しめますよ。祝日もやっていますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

かみなり家 心斎橋店(心斎橋/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000497137/

心斎橋駅から1分とアクセス良く便利ですよ。大阪の本場の味が堪能できますよ。濃厚で美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line