ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子6人で結婚式の後に、気楽に飲めるバーか お茶が出来るお洒落なお店教えてください!!

cc

質問

女子6人で結婚式の後に、気楽に飲めるバーか お茶が出来るお洒落なお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてccちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」コンラッド東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020228/

新橋のバーといえばココペコ。お茶が美味しいペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

THE日比谷BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13123493/

お茶を楽しめるバーがアルペコ。銀座でオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ccちゃん、お待たせぺこ!

bubbles ginza -champagne cafe- (バブルズギンザ-シャンパンカフェ-) - 銀座一丁目/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197588/

ここでシャンパン飲みながら、みんなでおしゃべりするのはどうぺこかなー!
懐かしい話に盛り上がっちゃいそうぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/
ここどうぺこかなー?
おしゃれなカフェダイニングぺこ♬
ドリンクの種類がとーっても豊富で
単品飲み放題の2時間1500円からご用意があるぺこよ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line