ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河でカフェ巡りしたいなーと思ってます♫ ランチとコーヒーのおいしいお店、スイーツのお店をハシゴしたいので、オススメ教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

しろいとり

質問

清澄白河でカフェ巡りしたいなーと思ってます♫
ランチとコーヒーのおいしいお店、スイーツのお店をハシゴしたいので、オススメ教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルーボトルができて話題になってたエリアぺこな!
そろそろ落ち着いて、空いてきたぺこかなー。

ムーコ

ムーコ

30代

京橋千疋屋製造 直売所 - 門前仲町/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13051282/

カフェ巡りいいですね!
ここテイクアウト専門なんですがおいしいスイーツそろってますよー!
カフェ巡りのしめのお土産にいかがでしょ?

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ギフトラボ ガレージ (gift_lab GARAGE) - 清澄白河/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13176502/

ギフトラボとかおすすめですよ!
おいしいケーキもあるお店でコーヒーの専門店なのでもちろんコーヒーもおいしいんですー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

オールプレス エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ (ALLPRESS ESPRESSO) - 清澄白河/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13171360/

建物がとってもオシャレでゆっくり楽しめます♩

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

あんずや - 清澄白河/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13173096/

あんみつでデザートなんてどうでしょ?
どこか懐かしい感じの甘さがたまらんですよー!(笑)
はしごの一件にぜひー

お店をチェックする

しろいとり

しろいとり

20代

みなさん、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
スイーツとコーヒーはバッチリですね!
ランチのお店も知りたいなー。

ミナ

ミナ

非公開

ヒキダシ カフェ - 清澄白河/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13169709/
路地裏のおしゃれカフェ。
ランチはお魚とお肉の定食をいただけます。
店名通り、引き出しがありますよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

エル.エス カフェ (L.S Cafe) (清澄白河/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000300997/

こちらのオーガニックカフェはランチも楽しめますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line