ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町付近でここは!という美味しいランチありますか? 女性1人でも入れるお店がいいです! ジャンルは問いません!みなさんのおすすめ教えてぺこ!^ ^

まあ

質問

神保町付近でここは!という美味しいランチありますか?
女性1人でも入れるお店がいいです!
ジャンルは問いません!みなさんのおすすめ教えてぺこ!^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーぽちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

まあ

まあ

20代

そうだね、そしたら明日聞くぺこ^ ^

M

M

30代

ロベルト (ROBERTO) - 神保町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13095883/

こちらのお店はどうですか。お洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

アイコウシャ (I-Kousya) - 水道橋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006525/

こちらのハンバーガーは
絶品です♡
いかがでしょう(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

Cava? (サヴァ) - 神保町/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182223/

鉄板焼きもお好み焼きもたべられます!ここもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

松翁 神保町/そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000604/
こちらはいかがでしょう?
とても満足できる美味しいお蕎麦をいただけます。
お一人でも大丈夫ですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

欧風カレー ボンディ 神保町本店 (Bondy) (神保町/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000003716/

カレーはどうですか?
1000円くらいで本格的なカレー!
一人でも大丈夫と思います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

マンダラ - 神保町/インド料理 インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000442/?lid=header_restaurant_detail_menu
神保町で有名な老舗のカレーやさんです。
様々なスパイスをブレンドしたカレーにふわふわもっちりのナン、こちらのチキンバターマサラは定番の人気メニューです。
よかったら一度行かれてみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

ちよこ

ちよこ

20代

アボカフェ (avocafe) - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/

もしアボカドお好きなら、おすすめです!
店内いつも女性比率高めなので、ひとりでも入りやすいと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

六法すし (ろっぽうすし) - 神保町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000608/

気軽に入れる感じのお寿司屋さんです。ランチは握りやちらし、1500円くらいでいただけますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

うどん 丸香(神保町/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000000614/
寒いので暖かいうどんで温まるのはどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line