ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華のランチが美味しい東京駅のお店知りませんか?

けいこ

質問

中華のランチが美味しい東京駅のお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに中華をご所望ぺこな♫
中華はスタミナがつく料理が多いぺこから、午後も元気いっぱい過ごせそうぺこよな@*^ェ^*@
元気もりもりになれそうな、おいちー中華が楽しめるお店、僕も知りたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中華菜館水蓮月新丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038465/

中華屋さんを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

人人人東京ビルTOKIA店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

中華屋さんを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

FEI・Little TaiKouRou (フェイ・リトル タイコウロウ) - 日本橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133812/#rst-data-head

こちらはジャンボ餃子で有名なお店ですよ。ランチはコスパ良いですよ。祝日はお休みですので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ) - 東京/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

肉汁たっぷりの大きい餃子がこちらのお店の看板メニューですよ。本格的な中華料理はリーズナブルにいただけるのでオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

過門香 丸の内トラストタワー店 (カモンカ) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033385/

ここの黄金チャーハンがおいちーって評判ぺこ!
ランチはリーズナブルに食べれるのが魅力ぺこな♪

お店をチェックする

海

30代

唐人飯店 (トウジンハンテン 【旧店名】吉華) - 東京/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000539/

中華でも四川料理はいかがでしょうか。坦々麺がお店のヒットメニューですよ。いつも人で賑わっていますがよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

過門香 KITTE丸の内店 - 東京/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153391/

東京駅が見える店内で 故き良き中国大陸の伝統料理が楽しめるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line