ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩沼~大河原でコース以外で飲み放題ができるお店を探してます。 日程は5月5日18:00~ 人数はまだ確定してませんが、7~8人くらいだと思います

saketome

質問

岩沼~大河原でコース以外で飲み放題ができるお店を探してます。
日程は5月5日18:00~
人数はまだ確定してませんが、7~8人くらいだと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらsaketomeちゃんに教えてあげてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ こせん - 岩沼/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4016910/

飲み放題でいっぱいのんでみんなでワイワイするのいいぺこなー!
お水を飲むのも忘れちゃダメぺこよー^^

お店をチェックする

saketome

saketome

40代

ご回答ありがとうございます
しかし90分だと少し短いかも…
あと食べ放題だとそれがメインになるかなぁ
検討させてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line