ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/9の17時半から、神楽坂でゆっくり美味しい和食を食べながら呑める場所を探しています。 静かなところで話したいので、2名で個室がよいです。

おでんでん

質問

5/9の17時半から、神楽坂でゆっくり美味しい和食を食べながら呑める場所を探しています。
静かなところで話したいので、2名で個室がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店で夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな♪
個室なら周りを気にせず、ゆっくりおいちー和食を楽しめるぺこな!
僕は今、おいちー煮物をゆっくりと楽しみたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

てしごとや霽月
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000482/

和食が食べれるお店を神楽坂で選ぶなら、ココペコ。神楽坂の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ろばたや次朗
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150105/

和食が食べれるお店を神楽坂で選ぶなら、ココペコ。神楽坂の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おでんでん

おでんでん

40代

違うお店も教えてください。

おでんでん

おでんでん

40代

煮物が食べたい

おでんでん

おでんでん

40代

新潟のものが食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟ぺこなー

おでんでん

おでんでん

40代

おでんでん

おでんでん

40代

神楽坂 つみき

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line