ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋エリアあたりで、彼氏と兄と3人でご飯です。あまりアルコールは飲みません。あまり高価でなく、ゆっくり出来る東京らしいレストランありませんか?

まちるだ

質問

新橋エリアあたりで、彼氏と兄と3人でご飯です。あまりアルコールは飲みません。あまり高価でなく、ゆっくり出来る東京らしいレストランありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

アルコールが美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

萬屋伍平
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165426/

アルコールの美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ベルズ グリル アンド ジャズ (Bells GRILL & JAZZ【旧店名】コットンクラブ) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132223/#rst-data-head

新橋におしゃれなダイニングバーありますよ。内装も豪華です。お値段もリーズナブルですのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

レリッシュ ワークス デリカテッセン (Relish Works Delicatessen) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171875/#rst-data-head

おしゃれで落ち着いた空間の店ですよ。
カフェ使いもできますのでお酒やお料理をたくさんいただかなくても楽しめますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉×バル マルウシミート 新橋店 - 新橋(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13201202/

おいちーお肉なんてどうぺこかなー?
リブ芯の贅沢うにロールが絶品ぺこーー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line