ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で50名程度の宴会ができる店を探しています。 会社の集まりで20代〜60代まで幅広い年齢層です。 ゆったりした席が希望です。

ねほりん

質問

30代男性

三宮で50名程度の宴会ができる店を探しています。
会社の集まりで20代〜60代まで幅広い年齢層です。
ゆったりした席が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねほりんちゃんは会社の宴会があるぺこな♪
おいちー夜ごはんを食べて親睦を深めるぺこ!
みんなに教えてもらっていいお店が見つかるといいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なにわ味 贔屓屋 三宮店
https://www.hotpepper.jp/strJ000019444/

ここは掘りごたつの個室が70名様まで
入れるぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱
3時間飲み放題付きのコースもあるぺこー♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

花美咲 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008633/

大人数での個室や貸切もできますので検討してみてくださいね。
宴会コースも各種ありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かねも(三宮/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000481923/

海鮮が美味しいお店です。50名でしたらフロアの貸切もできますので周りのお客さんを気にすることなくゆっくりと楽しめますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

活き意気 宴海の幸 三宮駅前店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000745410/

駅前にある個室居酒屋です。大人数対応の個室ですので相談してみて下さいね。飲み放題の付いたコースも色々とあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line