ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会で4人で飲みたいです! おいしくて、おしゃれなお店にいきたいです\(^o^)/ 予算は5000円以内くらいです! よろしくお願いします!

ゆうき

質問

女子会で4人で飲みたいです!
おいしくて、おしゃれなお店にいきたいです\(^o^)/
予算は5000円以内くらいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にはおしゃれなお店がぴったりぺこよな♪
お友達に負けないように、ゆうきちゃんもしっかりドレスアップしていくぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉LABO
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13192552/

田町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、田町のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

跳魚
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000806907/amp/

駅直結のこちらのメキシカンはいかがですか? ラグジュアリーなふいんきのお店でお肉が美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川港南口からすぐの穴場的なバルはいかがですか。お料理も美味しくてお洒落なので女子会にもオススメですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

肉LABO (ニクラボ) - 田町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13192552/

お肉のおいしいバルはいかがですか。3,000円ほどのコースが女子会にも良いと思いますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line