ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに、 取引先の人と打ち合わせをしながら、 きさくに食事出来るお店を探しています。 アラフォーの男二人です。 希望予算は一人6000円以下です。 かしこまった店じゃなくて大丈夫です。 品川駅界隈でオススメのお店がありましたら、 よろしくお願いしますm(_ _)m

けいた

質問

仕事帰りに、
取引先の人と打ち合わせをしながら、
きさくに食事出来るお店を探しています。

アラフォーの男二人です。

希望予算は一人6000円以下です。

かしこまった店じゃなくて大丈夫です。

品川駅界隈でオススメのお店がありましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいたちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ゆいP

ゆいP

30代

魚魯魚魯 品川インターシティ店 (ぎょろぎょろ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027694/

インターシティーの中の落ち着いた和食屋さんはいかがですか?海鮮 と日本酒が美味しく個室も使えます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちらの和食屋さんはどうでしょうか?メニューの種類が豊富で落ち着いて話せる個室がありますよ。

お店をチェックする

けいた

けいた

40代

ゆいPさん、うーたんさんありがとうございました!
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line