ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅徒歩10分以内のところで今夜八人入れるお店を探しています。 長居できるような感じ。学生中心で集まるのでお酒を頼まないようなお店がいいです。 金額はリーズナブルなほうがいいです、よろしくお願いします。

けんさく

質問

20代男性

仙台駅徒歩10分以内のところで今夜八人入れるお店を探しています。
長居できるような感じ。学生中心で集まるのでお酒を頼まないようなお店がいいです。
金額はリーズナブルなほうがいいです、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は友達と飲みに行きたい気分ぺこなー♫
夜ご飯食べながらお酒も楽しみたいぺこな♫
誰かいいお店をけんさくちゃんに教えてほちーぺこ!!@・×・@

ひろ

ひろ

30代

武屋食堂 仙台中央店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000026813/amp/

こちらでしたらお酒がなくても大丈夫で学生さんのご利用も多いと思います。

今夜8人で行けるか、長居できるかは、念のためご確認ください✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びっくり - 榴ヶ岡/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4006563/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお料理がたくさんある居酒屋さんぺこー!
熱々の煮込みと一緒に、お酒もグビグビしちゃうぺこー!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

ヴァンドーム VINDOME 仙台(仙台駅/各国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000796296/amp/

仙台駅前青葉通り3階建ての『杜のごはん屋チェリッシュ珈琲』公式ホームページ
http://www.leciel.co.jp/che_cofe.php

こちらもオススメです✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line