ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園や春日周辺でディナーのお店を探しています。 予算はお酒混みで3千から5千円程度でお願いします。

あ

質問

後楽園や春日周辺でディナーのお店を探しています。
予算はお酒混みで3千から5千円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とのデートぺこなー♪
いっぱい喋りたいなら、落ち着いた雰囲気のお店なんかがいいぺこかなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わたべ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042184/

春日でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、このお酒が飲めるお店がオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北の味紀行と地酒北海道後楽園メトロ・エム店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13116515/

お酒が飲めるお店でご予算5000円くらいなら、後楽園のココがオススメペコ。

お店をチェックする

翔

30代

REGAL (レガール) - 春日/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13174267/

こだわりのロティサリーチキンとお酒がよく合うイタリアンでデートどうですかね!雰囲気良いです!お酒込みで5000円以内のコースがあるので良かったらみてみて下さいね。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Wine厨房 tamaya suidobashi (タマヤ) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13196730/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理が美味しいお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

イタリアン酒場 SORRISOLE(ソリッソーレ) (後楽園/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100001274585/

こちらのイタリアンはお料理がどれもおいしいですよ。ビールやワインとよく合います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line