ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祝日でも0時以降、オシャレなお店ありますか? 出来れば落ち着いた和食でお願いします(>_<) 和食がなければ雰囲気がいいお店お願いします

リッチェ

質問

30代男性

祝日でも0時以降、オシャレなお店ありますか?

出来れば落ち着いた和食でお願いします(>_<)

和食がなければ雰囲気がいいお店お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店って、結構おしゃれな人が多いぺこよな!
僕もドレスアップして、このもふもふをさらに盛るぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室・炙り炉端 いろり 海浜幕張店 (カンゼンコシツアブリロバタイロリ) - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12038432/

ここ、金、土、祝日は朝の4時30分までやってるぺこよー!
おいちー和食のお店ぺこー!
夜遅くからでもゆっくりまったりお食事できていいぺこなー♡

お店をチェックする

リッチェ

リッチェ

30代

ありがとうございます😊
候補にしてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line