ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で美味しいご飯、個室で喫煙可で!

テスト

質問

赤坂で美味しいご飯、個室で喫煙可で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるお店を探してるぺこなー!
タバコが吸えるお店がいいぺこな♫
友達と楽しく過せるところが見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂焼肉KINTAN
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13177732/

赤坂でオススメしたいのはココペコ。記念日を素敵にお祝いできて、仲良くお友達と楽しめて、喫煙可能で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和のや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165790/

赤坂のオススメはココペコ。記念日のお祝いにぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、おタバコ吸えて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

テスト

テスト

20代

もうちょい高級な感じ!

SNP

SNP

30代

赤坂 みすじ - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114946/

焼肉屋さんはいかがでしょうか。お箸で切れるほど柔らかいお肉がおいしいと評判が高いですよ。お部屋は半個室になっていますがよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/#rst-data-head

高級な中華料理がいただけますよ。少人数から大人数まで個室が色々と揃っており喫煙も可能ですよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

やげんぼり 赤坂店 - 赤坂見附/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002749/#rst-data-head

懐石料理はいかがですか。見た目も味も上品な和食がいただけますよ。個室は色々とありますので詳細は問い合わせてみてくださいね。
おタバコも可能です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line