ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

府中本町、もしくは、府中で、 日本酒の濁り(薄濁りを除く)を常備してる居酒屋 教えてください!

ひろひろ

質問

府中本町、もしくは、府中で、
日本酒の濁り(薄濁りを除く)を常備してる居酒屋
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な時間を居酒屋で過ごすぺこな!
恋人と居酒屋で過ごすって、僕の中では一緒にいる時間に関係なくお互いが気を知っていて信頼しあっているってイメージがあるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚菜日本橋亭府中店
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13028405/

日本酒が飲めるお店を府中で選ぶなら、ココペコ。府中の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

馬肉専門店SIMBA
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13126384/

日本酒が飲めるお店を府中で選ぶなら、ココペコ。府中の美味しいお店ペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ひろひろ

ひろひろ

30代

府中にも馬のお店あるんだ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

府中ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろひろちゃん、お待たせぺこー!
遅くなってごめんぺこな。。

府中日本酒バル Tokutouseki (とくとうせき) - 府中/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13031325/

ここ、いろんな日本酒をおいてあって、濁り酒もおいてあるみたいぺこー!
どうぺこかなー!

お店をチェックする

ひろひろ

ひろひろ

30代

はらぺこ君、またまたありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line