ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で、10人個室、飲み放題があるオシャレなお店教えてください!

JT

質問

銀座付近で、10人個室、飲み放題があるオシャレなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな雰囲気のお店に行くぺこな!
個室なら周りを気にする必要がないぺこから、お友達同士で賑やかに楽しめちゃうぺこな!
飲み放題だと好きなだけ飲めちゃうのがうれちーぺこな♡
いっぱい飲んで、いっぱい喋って、たのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

飲み放題があるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

飲み放題があるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

カルシファーズ・グリル アラ トスカーナ - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?大人数でも個室が使えます。飲み放題をつけるとちょっと高くなってしまいますがおいしいのでオススメですよ

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

アクアリウムダイニング碧【AOI】 銀座並木通り店(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mx8wy2eh0000/

アクアリウムの個室があるかなりおしゃれな居酒屋です。飲み放題もコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725415/

おしゃれなシャンデリアの個室が使えるこちらの和食居酒屋がオススメですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line