ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸御池あたりのホテル宿泊予定で夜のディナーを探しています。周辺であれば移動するの問題ありません。 予算1人1万以内で子連れOK。お酒は飲みます。 祝日でも混みすぎないお店希望です。 普段は東京に住んでるので、京都らしさを味わえたらと思ってますり

やまさん

質問

烏丸御池あたりのホテル宿泊予定で夜のディナーを探しています。周辺であれば移動するの問題ありません。
予算1人1万以内で子連れOK。お酒は飲みます。
祝日でも混みすぎないお店希望です。

普段は東京に住んでるので、京都らしさを味わえたらと思ってますり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーにお酒は欠かせないって僕のぱぱんはよく言うぺこ♪
おいちー夜ごはんが食べられるお店はお酒もきっとおいちーぺこよな!
素敵なディナータイムになるといいぺこなー@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまさん、お待たせぺこー!

雲海 (うんかい) - 二条城前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26006284/

ここ、お座敷の個室があって、お子ちゃま連れでも周りを気にせずにゆっくりお食事できるぺこよー!
風情のあるお庭に、湯豆腐に、京都を満喫できそうぺこりー!

お店をチェックする

かえ

かえ

20代

凛月(四条烏丸・烏丸御池/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/c916700/

京都らしいお料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line