ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートですすきの近辺の和食や魚介が美味しくて雰囲気の良いお店を探しています。

pupupu

質問

デートですすきの近辺の和食や魚介が美味しくて雰囲気の良いお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートなんて想像しただけでドキドキしちゃうぺこー♡
いい雰囲気のお店だと二人もいいムードになりそうぺこ♡

どっさーん

どっさーん

30代

炭焼炉ばた くし路 すすきのビル店 (すみやきろばた くしろ) - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003568/

こちらのお店で和食デートいかがでしょうかー^_^
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できます◎
旬の魚介のお料理がたくさんありますよー^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

すし屋のさい藤 (すしやのさいとう) - すすきの/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002937/

お昼からやっているお寿司屋さんいかがでしょうか。
日曜日、祝日もやってますのでこの連休中も行かれますよ。大変評判の良いお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

おが - 豊水すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002392/

北海道の旬の新鮮な食材がいただけますよ。
キンキのしゃぶしゃぶはお店の看板メニューですよ。郷土料理もいただけて満足度高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line