ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布周辺でゆったり二人でランチできるお店お願いします! 海外から帰国した友人と久しぶりに会うっていうシチュエーションです。

田吾作

質問

麻布周辺でゆったり二人でランチできるお店お願いします!
海外から帰国した友人と久しぶりに会うっていうシチュエーションです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋あじ彩
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135812/

麻布の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

麻布春秋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13159299/

麻布のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

麻布 川上庵 - 麻布十番/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004546/

アルデンテな歯ごたえのあるお蕎麦とかサクサク揚げたての天ぷらが楽しめるお店いかがですー?帰国した方にも喜んでもらえるかなと思いオススメしましたー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ・ドゥ・トワ (CAFEDEUXTOITS) (麻布十番/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000043894/

こちらの隠れ家的なカフェでゆっくりランチはいかがですか?ハンバーグやパスタが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

十一 (TOPPIN) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13201660/

こちらはいかがでしょうか?
アットホームな雰囲気の鉄板焼きの店です。
ランチタイムの営業していますよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

40代

ママ 広尾

レストラン ママ (Restaurant MAMA.) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186765/top_amp/

西麻布近くですが、おすすめです!

お店をチェックする

田吾作

田吾作

40代

みなさん有難うございました!
朋花さんおすすめの川上庵を料理することにしました!シチュエーションのお気遣いも有難うございました〜😊

他の皆さんのおすすめもみんな良さげなので、行きたいリストに全部入れました!

はるひ

はるひ

30代

良かったです!
リスト入れてもらえて嬉しいです♪
機会があったらぜひー(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line