ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田あたりで 車でいけて(駐車場)勉強できるカフェ ,電源やwifiあるとベストです。教えてください。 川崎でもいいです。

あき

質問

10代男性

蒲田あたりで 車でいけて(駐車場)勉強できるカフェ
,電源やwifiあるとベストです。教えてください。
川崎でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒲田、川崎は車でピューンぺこもんなー。
お車は、パパンのを借りるぺこかな?

ハリー

ハリー

非公開

タリーズコーヒー TULLY'S ラゾーナ川崎店(川崎/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001096080/

ラゾーナの中のタリーズとかダメですかね?
wifiがあって駐車場もあってーと、なると思いつくのはここかなー
電源はなかったかも💦

お店をチェックする

あき

あき

10代

ありがとうございます。できれば長時間無料駐車場があるといいです。

トナカイ

トナカイ

20代

下丸子店 | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=322

こちらはいかがでしょうか?wifiあります。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

駐車場もあります

ミナ

ミナ

非公開

AND TABLE 京急蒲田/薬膳フレンチカフェ
http://r.gnavi.co.jp/fg8g7afc0000/
電源、Wi-Fiあり。
共有の有料ですが駐車場あります。
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line