ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、食べ物だけで5、6千円。6名でカジュアルな接待に使える和食か居酒屋系のお店を教えてください。

はち

質問

40代女性

新宿で、食べ物だけで5、6千円。6名でカジュアルな接待に使える和食か居酒屋系のお店を教えてください。

ちゃむ

ちゃむ

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがでしょう(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/

加賀料理を個室でいただけるお店です。接待にも使える雰囲気だと思います。

お店をチェックする

泉

非公開

橙家 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/?back_id=g145300

こちらはどうでしょうか
6名さんでも大丈夫な個室のある店でカジュアルな接待なんかにも、使える便利な店です
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなお返事早いぺこなー!
カジュアル接待にぴったりのお店はあるぺこかなー。

ちえ109

ちえ109

30代

イカセンター新宿総本店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000708131/

海鮮がウリのこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

茶々花 新宿三丁目/京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/
居心地の良いゆったりできるお店です。
京のおばんざいや和食をいただけます。
6名様の完全個室あり、飲み放題付きになりますがコースもあります。
接待にも使われている居酒屋ですのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

硬くなりすぎず〜でしたら、こちらはいかがでしょうか。
値段的にも夜は無難ですが、中はしっとり落ち着いているのでゆっくり出来ますよ〜

お店をチェックする

はち

はち

40代

みなさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

なな

なな

20代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

ペコッターで教えてもらって、実際に行ってみました(*^^*)鰤しゃぶ美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line