ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番、六本木一丁目周辺のお店教えてください。 女子3人でワイワイ楽しく飲めるところが良いです。料理のジャンルは問いません。 宜しくお願い致します。

rihey

質問

麻布十番、六本木一丁目周辺のお店教えてください。
女子3人でワイワイ楽しく飲めるところが良いです。料理のジャンルは問いません。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でおいちー夜ごはんが堪能できたらたのちー夜になりそうぺこよな♪
僕もスカート穿くぺこから仲間に入れてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ニクアザブ 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191031/

六本木のオススメはココペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ベトナミーズ・シクロ六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

六本木でオススメしたいのはココペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

ニコラス 六本木店 - 六本木一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015114/

老舗のイタリアンレストランで、
女子会に人気ですよー!個室もあるのでワイワイ盛り上がれます!お酒も美味しくて良いですよ!

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

カフェ ラ・ボエム 麻布十番 (Cafe La Boheme) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005699/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じでコスパもいいイタリアンのお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

rihey

rihey

30代

迅速なレスポンス助かります!
引き続き情報ございましたら宜しくお願い致します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line