ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪観光に向かってます! 着いたら一番初めに何を食べたらいいですか??

ちー

質問

大阪観光に向かってます!
着いたら一番初めに何を食べたらいいですか??

ちー

ちー

20代

まず、グリコをみたいと思って移動中です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道頓堀ってやつぺこなー!
彼ぴょんと旅行幸せぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/

ようこそおいでませ!(笑)
大阪に着いたらまずどこに行きますか?
梅田にいくならだるまで串カツランチはどうでしょ?
さくさくでうまうまですー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

お好み焼き きじ 本店(梅田/お好み焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000004482/

やっぱりお好み焼きでしょうか?人気店なのでよかったら!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

かに道楽 本店 - なんば/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001516/
グリコのあたりならうごうごうごめるカニが目印のカニ道楽はどうでしょ?
けっこうみんな写真撮ってるのスポットですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

十八番 道頓堀店 (じゅうはちばん) (道頓堀/たこ焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000182722/

観光ならまずはたこやきですかね
ソースの香りがたまらんたこやきをハフハフしながらグリコと写真取るのはどうでしょ?
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

だるま 新世界総本店(新世界/串揚げ) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9702/100000751088/

食べ歩きのひとつとして串揚げはいかがでしょうか。

お店をチェックする

M

M

30代

たこやき💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line