ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅付近で居酒屋を探してます。 長居がしやすい、できれば個室で 値段は3000円くらいで

はっしー

質問

20代男性

名駅付近で居酒屋を探してます。
長居がしやすい、できれば個室で
値段は3000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

りり

りり

30代

灯 名古屋店 (Tomori) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040932/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名〜個室がありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

GABUCHIKIワイン食堂 (ガブチキ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047536/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
6名〜なら個室はあるみたいですよ。
ご予算ぐらいでいけると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はっしー

はっしー

20代

りりさんありがと(^^)
参考にします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋たい信 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009662/

復刻「鯛料理」と「おふくろの煮物」が人気の名古屋駅で創業半世紀の居酒屋さんぺこよー!
個室のお席もあるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line