ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

香川県で美味しいうどん屋さんを教えてください! 県内ならどこでもよいです!!! よろしくお願いします!

りょうちゃん

質問

20代女性

香川県で美味しいうどん屋さんを教えてください!
県内ならどこでもよいです!!!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんを食べたいぺこなー
りょうちゃん、あったかいのと冷たいのどっちが好きぺこ?
僕は両方大好きぺこ!!

SHO

SHO

30代

麺処 綿谷 高松店 - 瓦町/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005730/?lid=header_restaurant_detail_menu

ボリュームがあってコスパの良いお店です。食べログ評価もなかなか高いので良かったら是非!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

手打十段 うどんバカ一代(高松/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000023464/

香川と言えばやはり讃岐うどんですよね。こちらは手打ちでコシがあっておいしいですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

うどん本陣 山田家 本店(高松/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000453953/

老舗のうどん屋さんはいかがですか?古民家風のお店のふいんきも良いですよ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

讃岐うどん がもう - 鴨川/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000019/top_amp/

優しい味で、麺にもチェーン店にはないナチュラルな美味しさがあります。なんにもないところにポツンとありますが、このうどん食べるためだけに行く価値はあります!

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

みなさま!
教えてくださりありがとうございます!
教えてくださった全部行ってみたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line