ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋近辺で餃子or焼き鳥orお好み焼きのコスパの良いお店 老舗が良いですできれば

tmp_user

質問

池袋近辺で餃子or焼き鳥orお好み焼きのコスパの良いお店
老舗が良いですできれば

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおしゃれで素敵な街ぺこから行って損はないぺこよー!
友達と夜ごはんに行くならやっぱり素敵な街にある素敵なお店にがいいぺこ@*^ェ^*@
誰かよさそうなお店知ってるぺこー?

ろくよん

ろくよん

20代

餃子楼 - 池袋/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050052/top_amp/

池袋の老舗餃子屋さんです。
ずーっと昔からあり地元の人おなじみのお店です!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

喃風 池袋駅前店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166105/

こちらはいかがですか?
JR池袋駅東口から徒歩1分の好立地のお好み焼き屋さんです♪
姫路グルメのどろ焼きがいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line