ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で焼肉屋探してます!3000円くらいで食べ飲みできるところで駅近がいいです!

ショウタ

質問

東京駅で焼肉屋探してます!3000円くらいで食べ飲みできるところで駅近がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って煉瓦造りが素敵な駅ぺこなー。
大改装されて駅ナカも素敵なお店が増えたぺこから友達と楽しく過ごせるお店もたくさんぺこよー!

ゆいP

ゆいP

30代

韓国料理 土火土火 東京・八重洲本店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a861801/

こちらの一軒家の焼肉屋さんはいかがですか?個室もありリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/

こちらいかがですか?
駅から五分位のところにある
サムギョプサルが食べ放題と飲み放題が付いてリーズナブルで美味しいですよ。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ショウタ

ショウタ

20代

いまいち!
別の店お願いします!

ショウタ

ショウタ

20代

もう少し安いとこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line