ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋や神楽坂でカフェってありますか? できたら、カウンターやL字テーブルみたいに話しやすいところがいいです。

yoshinori

質問

飯田橋や神楽坂でカフェってありますか?
できたら、カウンターやL字テーブルみたいに話しやすいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの子と過ごすときにカウンター席なら、顔が赤くなっちゃっても誤魔化しやすくていいぺこー@*^ェ^*@
いい雰囲気になれたらそのままあの子をゲット♡できちゃうかもぺこなー!
僕も可愛い女の子を連れてカウンター席でかっこよくアピールしたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ウィークエンダーズコーヒーオールライト
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175859/

カフェを神楽坂で選ぶなら、ココペコ。神楽坂の美味しいお店ペコ。カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

キイトス茶房神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13046398/

カフェを神楽坂で選ぶなら、ココペコ。神楽坂の美味しいお店ペコ。イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マティーニバーガー (MARTINIBURGER) - 神楽坂/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13117569/

ここはどうぺこかなー?
素敵なカフェぺこよー!
カウンター席もあるぺこから、横並びでお話できるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line