ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、麻布あたりで飲み放題付き5000円以内の和食系居酒屋探しています!! 料理が美味しいところ希望です!

大輝

質問

六本木、麻布あたりで飲み放題付き5000円以内の和食系居酒屋探しています!!
料理が美味しいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋のお料理っておいしすぎてお箸が止まらないぺこよな♡
和食だったらプリップリのお刺身とかサクサクの天ぷらぺこかなー@*^ェ^*@
考えただけでよだれが出てきちゃうぺこ@ 'ェ' @
みんなにオススメのお店を教えてもらっておいちー晩ご飯を食べてくるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

bird酉男man
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

びぃすとろ汁べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013801/

飲み放題があるお店でご予算5000円くらいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

毎朝届く厳選された鮮魚のみを使用ぺこから安心してご飯が食べれるぺこよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

コース一覧 : みやび邸 一蔵[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/party/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?締めの釜飯までコースについていてオススメですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和心庭 一蔵 六本木 (わしんてい いぞう【旧店名】和食DINING 一蔵) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/

雰囲気が良い和食居酒屋です。お肉料理が美味しくて飲み放題もご予算位のものがあります。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

コース一覧 : 美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/party/

個室が使えるお店です。落ち着けるお店で飲み放題にスパークリングワインも付いていたりしますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line