ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で会社および外部の仲の良い人間と9名で飲み会をします。 それほど高くなく海鮮系で落ち着いた良いお店があれば教えて下さい。

なかじ

質問

池袋駅周辺で会社および外部の仲の良い人間と9名で飲み会をします。
それほど高くなく海鮮系で落ち着いた良いお店があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とミーティングするお店を探してるぺこな♪
ミーティングするなら落ち着いたお店がいいぺこよな!
誰かいいお店教えてほちーぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚波 (【旧店名】魚波ず) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130564/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお魚料理がいただけるお店ぺこよー!
日本酒も揃ってるぺこから、飲み比べてみるのもいいぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line