ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、目黒周辺で美味しい焼き鳥屋探してるぺこ! 予算は一人8千円くらいで、男四人でカジュアルに喋れる感じの店が希望ぺこ!

よこざ

質問

五反田、目黒周辺で美味しい焼き鳥屋探してるぺこ!
予算は一人8千円くらいで、男四人でカジュアルに喋れる感じの店が希望ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

日南
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001650/

五反田で美味しい焼き鳥をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算8000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鳥しき
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

美味しい焼き鳥を楽しんで、ご予算8000円で選ぶなら、目黒のココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鳥焼 笹や(目黒/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000004131/

炭火焼きで焼いた本当に美味しくて岩中ゆとりが食べられるお店ですよ。目黒の店です。

お店をチェックする

海

30代

やきとり阿部 (【旧店名】ガルス) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13197391/

こちらはおしゃれな焼き鳥屋さんですよ。
味も美味しくて評判が良いです。日曜日は定休日となっていますので注意してくださいね。
予約もできますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

よし鳥 目黒店 (よしちょう) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13012670/

おいしい焼き鳥屋さんならこちらはいかがですか。
チキン南蛮がおいしいと人気が高いですよ。予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line