ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉の本八幡駅近くでコスパでご飯を食べれるところを教えてください。 イタリアン系もしくは洋食系がいいかな? 小学生の子連れです🎵

ポリット

質問

千葉の本八幡駅近くでコスパでご飯を食べれるところを教えてください。
イタリアン系もしくは洋食系がいいかな?
小学生の子連れです🎵

わーかめー

わーかめー

20代

イタリアンダイニング カフェ ハーレーパーク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a410900/
こちらいかがですか?火曜から土曜までやってるランチは1000円くらいでドリンクとサラダ付きです😄
テーブル席もあるので小学生のお子様と一緒でも大丈夫✨
石釜で焼くピッツァが人気!

お店をチェックする

なお

なお

30代

サプナ 本八幡店(本八幡/カレー) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4204/100000048043/

こちらのインドカレー屋さんはどうですか?
ナンをちぎって食べるのとか、お子さん喜ぶんじゃないでしょうか。

お店をチェックする

なお

なお

30代

町の洋食屋 グリルシュクルラーメンミュージアム
http://ramen-museum.jp/tenpo.php?no=55

洋食屋さん希望でしたね。

この記事で特集されてる、グリルシュクルさんならオムライスとか洋食食べれるみたいです😊

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

グリルシュクルは、夫婦でやられているみたいで雰囲気良さそうですね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line