ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9:30〜12:30くらいまで、静岡に滞在します! 静岡駅周辺で、静岡らしいサクッと買えるもの食べられるものあったら教えてください◎

ひな

質問

9:30〜12:30くらいまで、静岡に滞在します!
静岡駅周辺で、静岡らしいサクッと買えるもの食べられるものあったら教えてください◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

オズワルド

オズワルド

30代

おにぎりのまるしま - 静岡/おにぎり [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000151/#rst-data-head

駅から近くてアクセス便利ですよ。
静岡おでんが一串60円くらいからだったと思います。
コスパも良くオススメですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

海ぼうず アスティ店 - 静岡/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22002760/top_amp/

静岡名物しぞーかおでんはいかがでしょうか?
好みのおでんが選べます。
アスティ東館内にあり、11時から営業してますよ。

お店をチェックする

翔

30代

ディキシー ダイナー 静岡店 (DEXEE DINER) - 静岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026920/

駅から近いので便利なカフェありますよ!この時間も空いてます。ふわふわ抹茶のケーキとか美味しくて癒されますよ♪

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

魚がし 魚膳 - 静岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016481/

こちらはいかがでしょうか?
静岡駅にあり、海鮮系が食べられる定食屋さんです♪
静岡行って、さあ何を食べようかなと迷ったときは、オススメしたいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line