ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月2日19:30から横浜か関内な野毛あたりで古い友人と飲みます。ひさひざの再開でゆっくり飲みたいし、高くないけど美味しくてお洒落な店を使いたいです。

ポチ

質問

5月2日19:30から横浜か関内な野毛あたりで古い友人と飲みます。ひさひざの再開でゆっくり飲みたいし、高くないけど美味しくてお洒落な店を使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのおしゃべりは尽きないぺこから、ゆっくりできるお店は正解ぺこ!
おしゃれなお店を見つけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

たわらや
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050731/

関内だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥の巣 関内店 (トリノス) - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004418/

ぷりぷりの焼き鳥×新鮮な魚が楽しめるお店ぺこー!
まるで隠れ家のような温かみのある空間でお友達と話に華がさくぺこなー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

DRAGON酒家 - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/?svd=20170502&svt=1930&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

咲くら 横浜店 (さくら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/?svd=20170502&svt=1930&svps=2&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時で空きがあり、個室もあるのでゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line