ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口で1人で軽く飲めるお店を知りたいです。 みんな1人で入ってるみたいな。(日高屋とかではないのをキボンヌ)

フレディジェイソン

質問

川口で1人で軽く飲めるお店を知りたいです。
みんな1人で入ってるみたいな。(日高屋とかではないのをキボンヌ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

trattoria Riunione 川口/蕨 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0006062364/

気軽に本格イタリアンを楽しめるぺこよー!
カウンター席がたくさんあるぺこから1人でも大丈夫ぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とってもお待たせしてごめんぺこなー。。

とさか - 川口/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11037151/

ここなんてどうぺこかな?
気軽に入れる焼き鳥さんで、軽く飲むにはピッタリぺこ♪
1人で気軽にご利用してる人もいるみたいぺこよー♡
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line