ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅近くで今からいける安くて美味しいお店探してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 予算は1000円前後で予定してます♪♪ よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ごう

質問

桜木町駅近くで今からいける安くて美味しいお店探してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
予算は1000円前後で予定してます♪♪
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と今からお食事だなんて、緊急事態ぺこ!
みんな、すぐに行ける素敵なお店、教えてほちーぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

キッチン ジョーズ CIAL桜木町店 (KITCHEN JOS) - 桜木町/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055301/

洋食屋さんはどうでしょうか?オムライスやハンバーグなどが美味しく食べられますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ラ・パウザ みなとみらい店 (La Pausa) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001230/

カジュアルなイタリアンです。パスタが美味しくてご予算位で食べられると思います。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

PARIYA みなとみらい店 (パリヤ) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000723375/

みなとみらいの方なんですがこちらのカフェはふいんきがよくデリも美味しくてデートにピッタリですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line