ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジンギスカンを食べられるお店はありますか? 予算はお酒を飲みながら4500円ほどで食べられるところを探しています。 先ほども質問しましたが、エリアは大宮〜東京間を考えていますが、あまり指定はないです。 よろしくお願いします。

しいたけお

質問

20代男性

ジンギスカンを食べられるお店はありますか?
予算はお酒を飲みながら4500円ほどで食べられるところを探しています。

先ほども質問しましたが、エリアは大宮〜東京間を考えていますが、あまり指定はないです。
よろしくお願いします。

kuma

kuma

20代

東京ジンギスカン 池袋店 - 池袋/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171597/

こんな感じのお店でジンギスカンはいかがでしょう!お店の評判も良さそうですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

たたら 横浜(横浜駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021760/

コスパのいいジンギスカンが美味しいお店です。よかったら!

お店をチェックする

M

M

30代

聚福楼 (ジュ フク ロウ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147894/

本場中華のジンギスカンはいかがでしょう💓

お店をチェックする

泉

非公開

兜屋 (カブトヤ) - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030150/

エリアなしならば兜屋がおすすめですね
うまいジンギスカンとうまい酒が飲めます
予算くらいでいけると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

lulu

lulu

20代

ヂンギス邸
門前仲町
おいしい上に、信じられないほどの量が出てきます!!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13113527/

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

北海道 大船店 - 大船/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14051307/

北海道名物のジンギスカン!
美味しいですよね〜
1500円くらいからあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉がジンギスカンに絞られたぺこな!
ジ、ジ、ジンギスカーン!ぺこ。

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

大衆焼肉 ジンギスカン - 大船/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14012100/

大船駅東口すぐ。ジンギスカンというよりはホルモン焼き屋さんですが、リーズナブルに美味しいジンギスカンいただけますよ。

お店をチェックする

しいたけお

しいたけお

20代

いいですね!!結構あるんですね!!
食べ放題とかある店あるかなー

ハリー

ハリー

非公開

ジンギスカンビヤホール ライオン 新宿ライオン会館4F こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008219/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

ジンギスカン食べ放題なら新宿にありますよー!
結構リーズナブルで食べ放題なら好きなだけ食べられるからコスパもいいですよね
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

しいたけお

しいたけお

20代

おー素晴らしい!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

りな

りな

非公開

東京ジンギスカン 池袋店 - 都電雑司ヶ谷/ジンギスカン[食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171597/
既出ですが、こちらラム肉専門のジンギスカンのお店です。
柔らかくて美味しいですよ。
生ラムジンギスカン 食べ飲み放題3980円のコースあります。
JR池袋から徒歩5分くらいです!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

しいたけお

しいたけお

20代

へえ〜。そんなに美味しいんですか?このお店?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line