ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

花小金井付近で子連れで入れるお店を探しています!ランチなんですが良いところありますか?

どらぽん

質問

30代男性

花小金井付近で子連れで入れるお店を探しています!ランチなんですが良いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなどらぽんちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

同心居花小金井店
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13105967/

花小金井だったら、コチラはドウペコカ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イコナ
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13010150/

オススメのお店といえば、花小金井ならココペコ。子連れでも安心して楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ラ・フォンターナ 花小金井店(小平/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e247800/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンダイニングです(o^^o)
個室もありますから、お子様連れも安心して入れますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line