ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で今からランチをします! 友達と2人です! ガッツリ食べれて、ゆっくりできるお店を教えてください!

SEINA

質問

錦糸町で今からランチをします!
友達と2人です!
ガッツリ食べれて、ゆっくりできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とお昼ごはんを食べたいぺこな。
ゆっくり食べれるお店なら、おいちー料理とたのちー会話がいっーぱい楽しめるぺこ♪
ぼくもいっぱいおしゃべりできるお友達ほちーぺこ!

SEINA

SEINA

20代

補足
パスタはいやです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お返事遅くなってごめんぺこなー。。
ランチは過ぎちゃったぺこけど、今後使えるオススメのお店を紹介するぺこー!

牛8 錦糸町店 (ウシハチ) - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13158054/
→おいちい焼肉が味わえる素敵な焼肉屋さんぺこー
特選焼肉ランチがおいちくて量もあっておすすめぺこー!
参考にしてもらえてたらうれちいぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line